スポンサーリンク

バーバーかーちゃん回転

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプで濡れたりしたために
ステキな香りをカラダ中から発しておった
ホッピーじいさま。

ってことで

うん○じゃなくて野獣臭ムンムンですよ。
(´ㅂ`;)

久々だけど気持ちいいべ。
バーバー💈かーちゃんもなかなかやろ。

おだまりジジィめ。
( º言º)

かーちゃんだって変わらずの腕前!
そして優しさライセンマックス!

そっ…そうなん…?
(´ω`;)

てっきり皆がするのかと。
だってオモロイし。
( *´艸`)

なんか無駄にワシワシしたくなっちゃうわ♪

へいへい。

この後キレイに優しく洗い流し
久々のバーバー💈かーちゃんは
閉店したのでありましたとさ。

閉店じゃわい。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「バーバーかーちゃん回転」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:バーバーかーちゃん回転


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32