スポンサーリンク

貫太、こんな顔をしていますが…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

毎日暑いですね。

24日夕ブログ1

でも、お天気がいいのは嬉しい♡

さて、

これは梅雨明け前の話。

貫太、廊下で顔を引きつらせています。

24日夕ブログ2

「こっちに戻っておいで」と促すと、

晩酌中の夫に助けを求める。

24日夕ブログ3

相手にされないと、

ダイニングテーブルの天板をガリガリしようとする

24日夕ブログ4

そして緊張の大あくび。

24日夕ブログ5

何を怖がっていたかと言うと、

雷です。

24日夕ブログ6

2、3回、

ゴロゴロ、ドッカーン!と大きな雷鳴が轟いた。

24日夕ブログ7

ミッチーがいた頃は、

そんなに怖がってはいなかったのに、

24日夕ブログ8

シニアになって、

弱気になったのか?

24日夕ブログ9

マジで怖がっています。(そうは見えないけど)

24日夕ブログ10

一方のあんは、

外でゴロゴロ鳴っていても、

24日夕ブログ11

普通に寝ていた(笑)。

貫太はねぇ、

写真で見ると、

お刺身をおねだりしているような、

嬉しそうな顔なんですけどね(笑)。

24日夕ブログ12

雷、

怖いんだって。

24日夕ブログ13

海沿いの町なので、

案外雷は少ないんだけど、

夏は、

まだ長い。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太、こんな顔をしていますが…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太、こんな顔をしていますが…


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32