スポンサーリンク

やばかった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
いやいや昨日は強烈な日でした。

夕方からゲリラ豪雨といえか
猛烈豪雨になりまして。
しかも真上で雷とどろきまくり。

経験したことないほどの雨で。

これは危険と判断したため
テントはそのままで車に非難。

写真だとわかりにくいんだけど
動画撮ってる余裕もなかったので。

車で落ち着くまで待って
その後サイトへ。

水没寸前だし。
(´ㅂ`;)

まぁ、水没は何度かあるので
ここからは水の流れを作ったりなんだり。

18時前に避難して
すべてが終わったのが21時ごろ。

よく頑張ったな!

って事で今日テントも爆濡れ
地面グチャグチャ。
撤収できるのか?と心配なかーちゃんです。

かーちゃんの新しい歳スタートの朝が
これだよ・・・・・(T_T)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やばかった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やばかった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32