スポンサーリンク

ステキスタイル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、暑さ対策で購入した
巻き巻きにしか見えないクールネック。

絶対あの服に合うはずよ!
そう思って購入した巻き巻き。

へいへい。
少々お待ちを。

では、ご覧ください↓

誰も惚れん
( ¯ω¯ )

以前にノエルドックで購入したクールタンク。
思ったとおりナイスやん♪

ちなみに冷え巻き巻きも
ノエルドックにあるので
気になる方はこちらにて。
冷え巻き巻き

ジェルのやつとか凍らせるやつは
キャンプとかだと冷凍できんので
用無しになっちまうからね。

これは水に濡らすだけだし。
威力は半減かもしれんが
色んな場所で繰り返し使えなきゃ
意味ないもんでね。

暑さ対策バッチリだな!
 

似合ってるがなんかいつのまにか
服も余裕があるぐらいに痩せたな。

先月だけで6.8から6.5まで痩せてたし。
(╥Д╥ )

首のヘルニアになったり
三途の川渡りかけたりしたからね。
仕方ないっちゃー仕方ないけど。

でも飯とかおやつとかはしっかり食べてるし
元気ならいっかね!

本当だな!
楽しみでしかたねーなっ♪

つかさ、なんか見てると

一番最初のガッツリ巻き巻きに
見えちゃって仕方ないし。
(* ̄m ̄)プッ

はいはいすいません。

ということで3連休は山の中で
食べたり飲んだり川遊びしたり
昼寝したりなどなど
楽しく過ごそうと思ってる
かーちゃんとホッピーなのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ステキスタイル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ステキスタイル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32