スポンサーリンク

新しい遊びを覚えたようだ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

「遊ぼう!」としつこく誘うシバえもん
いつも以上にしつこい 

スルーしてたぷっちゃんだけど

20210720_1.jpg 

しつこい上に
ちょっと挑発的で ブチッ!

強めの教育的指導が出たっ

20210720_2.jpg 

シッポだだ下がりで逃走するシバえもん

でもそこはさすがのコケコッコ脳
*コケコッコ脳=3歩で忘れる

3秒後には

20210720_4.jpg 

ニコニコで戻ってきた ( ̄▽ ̄)

戻っては「来るな」と怒られて
逃げては戻ってきて

20210720_5.jpg 

大喜び~

どうやら新しい遊びを覚えたようだっ
叱られてるんだけどね ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   つねに前向き ( ̄▽ ̄;)?
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新しい遊びを覚えたようだ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新しい遊びを覚えたようだ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32