スポンサーリンク

スイカ好き♪のあん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ご近所の百合です。

19日夜ブログ1

我が家に咲くのは白いのだけ。

こんな豪華な百合って素敵だなぁ♡

そして、

キラッキラの笑顔で私を見上げるあん。

19日夜ブログ2

でも、私を見ているのではなく、

目が釘付けになっているのは、

19日夜ブログ3

今年初めてのスイカ 

19日夜ブログ4

貫太は野菜&果物は一切食べないけど、

19日夜ブログ5

あんは、スイカが大好き

という動画です。

「暑い!暑い!!」と文句を言いたくなるけど、

夏には夏の美味しい味覚がありますね。

スイカ、枝豆、桃、トウモロコシなどなど…

美味しい夏を楽しみたいです。あんとね(笑)。

上の全部が食べられない貫太には、

お魚のオヤツをあげま〜す

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「スイカ好き♪のあん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スイカ好き♪のあん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32