スポンサーリンク

バタバタな土日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

病院通いの2日間も終了。
土曜日は5時起きだったり
日曜日は検査で2時間待ったりなど。

やっとゆっくりできるな。

本当は土日は公園散歩ぐらいで
後はまったりとかさせたいが
今は仕方ない。それに必要だしね。

首の状態もどんどん良くなってるようで
もう巻き巻き復活とかはなくてよさげ。

おりこうさんだったな!

首だけじゃなく、
あの事件の後遺症も問題なしとのことで
連休のお出かけの了承もとれ。

あっ、ちなみに今年の弁天島合宿は
諸事情により中止となりまして。

よって今回は
山にキャンプに出かけます。
久々にアンココニコ達とね。

涼しげのサイトもゲットでき
ヒエヒエグッズも完璧。

皆と会って美味しい物食べて
元気パワーてんこ盛りになろうな!

ということで、楽しみで仕方ない
かーちゃんとホッピーでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「バタバタな土日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:バタバタな土日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32