スポンサーリンク

眼科へGo

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて土曜日は眼科検診。
朝5時に起きて6時出発。

河口湖方面は鬼渋滞してたな・・・。
分岐点で偉いことになってたし。
まぁ、かーちゃんらは混んでない方だから
スイスイスイ~だったけど。

ってことで到着。

最近は8時前には4台は並ぶからね。
本当、病院が見えてくる瞬間が
1番ドキドキハラハラ心臓バクバク。

1番ゲットーーン!!
(°∀° )/

この満足感というか達成感。
たまらねぇ~

起こしてもらっただけだろて。
車の中では寝てただけだろて。

かーちゃんを
褒め称えろや
( ¯ω¯ )

ということでこの後病院あくまで
ダラダラと待機してたのでありました。

抱っこおじいちゃん

暑苦しいから・・・
( ¯ω¯ )

検査結果は
眼科は上がってて
水晶体も前にさらに出てきてました。
まぁ、痛みがないようなので
これ以上進まないようにするしかないね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼科へGo」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼科へGo


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32