スポンサーリンク

スイカ入刀

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今年は届いた苗が死にかけてたから
あまり期待してなかったけど

なんとかできたっ

20210718_1.jpg 

細長い中玉スイカ♪

20210718_2.jpg 

いざ入刀!

20210718_3.jpg 

期待以上のいいカオリ♪

みなさん
いい顔をありがとうw

20210718_4.jpg 

苺も先しか食べないぷっちゃんは赤いとこだけ
セレナさんとシバえもんは
皮どころか手まで食べそうな勢いw

美味しくできてよかった♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   ね~(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「スイカ入刀」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スイカ入刀


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32