スポンサーリンク

素敵な眺め

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日の夕方の空は
すんげーキレイだった。

ホッピーとベランダにて眺めぇ~の。
写真が暗くてすんません。

梅雨もあけたのかな?
猛烈な夏がやってきたのかな?

夏が苦手なかーちゃんには
試練の季節…(泣)

昼間は外出禁止だな。

ブレブレ写真すいません

だから早朝か夕方か夜しか出れません。

つか、明日も明後日も

病院ですよ。
( ¯ω¯ )

ということで
土曜日は5時起き。
安全運転で頑張りまっす!

久々の眼科検診だからね。
いい結果だといいな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「素敵な眺め」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:素敵な眺め


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32