スポンサーリンク

歳下の女の子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日の夕方散歩は
久々に↓

殴らねーよ。
(ㅍ_ㅍ)

向かいのお家の柴わんこに会えまして。
1歳になった元気な女の子。

生まれて初めて交流したのが
ホッピーだったというこのわんこ。
あれから会えば遊んでくれてね。

人も好きでわんこも好きで
本当に可愛いくてかーちゃんメロメロ♪

久々に会ったので
飼い主さんとあの事件の話をしたり。

もう少し言い方があるべよ・・・(汗)

必死だったんだ。
( ¯ω¯ )

まぁ、確かに凄い激しかったけど。

好きとは言ってませんでしたよ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
かーちゃんもホッピーも楽しかった
木曜日の散歩でありましたとさ。

そうそう、
この子はかーちゃんには突進してアタックして
遊びに誘ってくるのに
ホッピーには優しいんだよね。
鼻でツンツンしたり寄り添ってたり。
何かを悟って接してくれてるのかなと
いつも本当に思わせられる。
感謝感激ですな!

ホッピーといつも仲良くしてくれて
ありがとね~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「歳下の女の子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:歳下の女の子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32