スポンサーリンク

ウチのクマさん&コアラさん♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

「そんな可愛い動物もいるの?」って思った(笑)?

ウチのクマさんとコアラさんは、

これ!

14日夜ブログ1

あんの後ろ足の肉球が、

クマと、

14日夜ブログ2

コアラっぽくなってきた〜

14日夜ブログ3

左後ろ足の肉球に、大きな鼻が出現(笑)!

以前あんの肉球を話題にした時は、

後ろ足はぷにぷにで、真っ黒でした。(コチラコチラ

最近は、車椅子に乗りながらも、後ろ足をしっかり動かしているので、

ゴムの靴を履いていても、肉球が硬くなってきました。

因みに、

人一倍動かす前足の肉球は、

ガッサガサでカッチカチ

14日夜ブログ4

来年は、

後ろ足もこれくらい硬くて、

4匹のコアラになっているかも(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ウチのクマさん&コアラさん♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウチのクマさん&コアラさん♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32