スポンサーリンク

おひらき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

大はしゃぎだったシバえもん

ハッスルしすぎて
姉妹にちょっと引かれたけど ←しつこさデフォルト

20210714_1.jpg 

姉妹は嫌がらず遊んでくれた♪
最後までしつこかったけど ( ̄▽ ̄)

そういえば、セレナさんは?

20210714_2.jpg 

ん・・・?
その顔は??

20210714_3.jpg 

シ、シバえもん!
なにセレナさんの足あむあむしてんのっ

ヨダレだらけや~ん (|||▽||| )

20210714_4.jpg 

小さいころから「ねーたんっ子」だったちぃ

久しぶりでもぷっちゃんを忘れず
変わらず慕ってくれる

20210714_5.jpg 

また遊びに来てね!

やっぱり卒業っ子に会えるのは嬉しい♪
幸せな姿を見ると元気がもらえるわ~

さぁ、シバえもんも頑張るよ~!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   ね~ ヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おひらき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おひらき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32