スポンサーリンク

里親様 緊急募集⭐️します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

珍しく大きい子です💖

譲渡会に参加しますので
是非会いに来てくださいね!

💖
ゴールデンレトリバー
女の子
3歳
飼育放棄

性格は甘えん坊
人がだーーーーーい好き💕
まだまだ若いので
パワーがあります。
中学生以下のお子様がいるご家庭はご遠慮ください。

また
先住犬のいない
お留守番の少ない
家庭を希望します

大型犬の飼った経験のある方
大型犬を飼いたい方
大歓迎です(๑′ᴗ‵๑)

202107140045440b6.jpeg

ニコちゃん💖

とっても美しく可愛いので

お散歩中、何度も声をかけていただくほどです💓

どうぞ皆さん逢いに来て下さい♪

20210712202833a08.jpeg

僕にも会いにきてもいいよ?黒助

この写真見たら自然と笑って元気でます🤣🤣💕

黒助くん、最高❣️❣️🤣🤣🤣🤣🤣

20210712202833a08.jpeg

なんべん使うねん💢黒助


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「里親様 緊急募集⭐️します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:里親様 緊急募集⭐️します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32