スポンサーリンク

コロナワクチンのせいと?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとよ。
オイラのかーちゃん日曜日の午後に
コロナワクチン打ってから
夜になると頭痛と熱がでてくるちんでると。

バカではねーよ。
ಠ_ಠ

そうなんっす。
打った腕が痛くなるとかはなかったけど
夜になると熱が出てそして頭痛にやられ
初日は腹痛まで・・・。

昼間は治るんだけと
夜になるとまた始まるみたいな。

人それぞれとは言うが
なんでかーちゃん?みたいなよ。

おかげで寝不足ってのと
頭痛の残りで仕事もボーっとして
ミスしまくりみたいな
(´ω`٥)

さーせん
m(_ _”m)

1回目とですからね。
言われてるのは1回目より2回目のほうが
熱出たりするって話とね。
ってことは2回目はもっともっと
とんでもなく副作用くると???

くるとですか???

そんな事言うなや。
怖すぎる・・・
( >ω< )

優しいじゃないかっ!
かーちゃん嬉しいよ(T_T)

とっとと寝ろや
( º言º)

ということで2回目のワクチンに
結構ビビってるかーちゃんのなでありまちた。

大丈夫とよ。今のももうすぐなおるはずと!
頑張れかーちゃんと~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「コロナワクチンのせいと?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コロナワクチンのせいと?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32