スポンサーリンク

ぼくシバえもん!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

いつもオバチャンズと遊ぶシバえもん
若いおねーちゃんたちが来て

20210713_1.jpg 

ぼくシバえも~ん!

「遊んで~!」と
すごいアピール

20210713_2.jpg 

まずはラテ

体重差5㎏以上あるけど
上手に遊んでくれる♪

20210713_3.jpg 

お次はちぃ

これまた優しくほぼ受け身
顔面パンチ・・・(|||▽||| )

20210713_4.jpg 

姉妹が交代で上手に遊んでくれて
シバえもん大満足!

おまけっ

20210713_5.jpg 

「ねーたん♪ねーたん♪」
転がってばかりで遊べないよ?w

写真がもう少しあるので続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   んだんだ (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ぼくシバえもん!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼくシバえもん!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32