スポンサーリンク

3年半で、、

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
何が起ころうとゴキゲンな日 → 「P House」

粘るソニック → 動画

2017年の冬、我が家はこんなでした。

s-1805083.jpg

s-2107057.jpg

落ち着きゼロ!
早送り!
ソニックの目が回りそう!

この時は揚羽がゼロ歳だったので
落ち着きないのもしょうがない。
むしろこのすばしっこさは子犬期間
限定の楽しみでもあります。

どうせ1歳過ぎたらこんな光景も
見られなくなるから。

子犬のちょこまかした動きを
微笑ましく見ていました。

あれから3年半が過ぎ、現在。

s-2107052.jpg

s-2107054.jpg

s-2107053.jpg

早送り継続中。

3年半ずっと早送りスピード。
まったく変わらず。
体は長くなりましたけど
スピードは落ちませんでした。

ソニぼんも慣れたもんで
もう速いとすら思ってなさそう。

s-2107055.jpg

揚羽、ちょっと落ち着きなさい!
おすわり!

s-21070561 copy

s-2107059 copy

s-2107058 copy

3年半でソニぼんもツッコめるように
なりました。

良い1日を。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ バカ笑い兄弟をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ワッフルタンクトップ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「3年半で、、」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3年半で、、


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32