スポンサーリンク

どこでも自由に

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

雨が降るか振らないか。
なかなか微妙な最近。

よってなかなかね・・・

でも、ご安心ください。
うちのおじぃちゃん。

外と同じぐらい建物の中も

好きなのよー!

はい、廊下を走ってます。
もちろん邪魔にならんていどの距離ですが。

それでも大満足げに↓

たまに同じ階の小学生の子と
廊下でバッタリ会って
何故か一緒に走ってることあったり。
(* ̄m ̄)プッ

若い頃は2時間も3時間も散歩したくて
帰りたくないと踏ん張ってたな。
いつもいつもね。

今は20分?10分?

しかも、帰りたくて踏ん張るし。

どっちのホッピーも
かーちゃんの相棒のホッピー。
これからも
ホッピーのやりたいようにやってくれ!
かーちゃんはずっと付き合っていくからな。

ってことで
廊下爆走ホッピーでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「どこでも自由に」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どこでも自由に


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32