スポンサーリンク

ローソンの衝撃作「まず一度は食べて欲しい!フライドポテトパン」。おいしく食べる鉄則は必ず守るべし


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2021年7月13日(火)にローソンから発売された「まず一度は食べて欲しい!フライドポテトパン」。インパクト大の見た目にも惹かれつつ、 “まず一度はたべてほしい!” とのことなので、一度食べてみましたよ……!気になる味わいをご紹介します。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ローソンの衝撃作「まず一度は食べて欲しい!フライドポテトパン」。おいしく食べる鉄則は必ず守るべし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ローソンの衝撃作「まず一度は食べて欲しい!フライドポテトパン」。おいしく食べる鉄則は必ず守るべし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32