スポンサーリンク

柴犬流、 日本の夏の過ごし方!&うちう猫には逆らうな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが

動画になったよ!

【犬まんが】柴犬流、

日本の夏の過ごし方!


【犬まんが】柴犬流、日本の夏の過ごし方!
この季節がやってきた。【まんが毎日更新】柴犬と三毛猫の日常まんがブログ◆Twitter◆Instagram

犬はワクワク!
スタッフはハラハラ!

気を抜いたら阿鼻叫喚!

今年もまた
この季節がやってきた!

動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓シリーズを
ブログで読む方はこちら



春夏秋冬シリーズ
————————–

うちう猫には逆らうな】

IMG_5452

猫塔(和名)の一番上を
気に入っている
ぽぽぴ。

※どうでもいいが
この呼び方は
うちうっぽさがよく出ていて
気に入っている。



IMG_5453
なーんか
上の方から
バリバリ物音がするなあと
思ってみてみたら…


ちょ、ちょ、ちょっとー!




IMG_5450
こらー!
高さがちょうどいいからって

暇つぶしに
カーテンぶっ壊すなー!!!



IMG_5456
おもちゃも爪とぎも
各種取りそろえていてよ。

よろしければ
そちらでお遊びになって。




IMG_5454
えっ
こわい。



IMG_5455
恐ろしい眼力で
黙らせられたスタッフ。

基本的にうちう猫に
こちらから意見するのは
たいてい無駄に終わる。

命惜しくば
逆らってはいけない。


安いもんだ…
カーテン1枚くらい…(ドン)

◆まんが書籍化◆

↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ
宮路ひまと三毛猫シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「柴犬流、 日本の夏の過ごし方!&うちう猫には逆らうな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬流、 日本の夏の過ごし方!&うちう猫には逆らうな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32