スポンサーリンク

歯が立たない程寒いです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

何に歯が立たないかと言いますと…
(お食事前には適さないかもしれない内容です)

12072021_dogconic.jpg

素直にポロッと口から出してくれました。

もう馬糞からは卒業したと思ってたけど
まだ食うんかーい。
やっぱり気を抜いてるとすぐ見破られますね。
気をつけなくては。

ーー

皆様、唐突ですが週末はいかがお過ごしでしたか?
ちょっと前になるんですが、ゆうさん人生初の
オンラインツアーなるものに王様と一緒に参加しました。
MilfordTrack1.jpg
MilfordTrack2.jpg
MilfordTrack3.jpg

家にいながら(&王様を愛でながら)
世界一美しい散歩道「ミルフォードトラック」が
歩ける(様子が見れる)なんて感動です。
ここはね、コロナ関係なくとも予約がとれない場所。
いつか実際に歩いてみたいなあ。
毎週日曜日の午後に行われているツアーです。
詳細コチラ
「Tutoko Outdoor Guides」(Facebook)

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、これでお留守にしなくても世界中のツアーに参加できるわね!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「歯が立たない程寒いです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:歯が立たない程寒いです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32