スポンサーリンク

お好きにどうぞ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日も終了。
コロナワクチン接種があり出かけてたが
帰ってきてすぐにものすごいゲリラ豪雨があり。
いやぁ~危なかった。

ホッピーさんは巻き巻きもとれて
やっとノビノビとできてるようで。

ノビノビというか
ポテポテと言ったほうがよさそうだが・・・。
(ㅍ_ㅍ)

とにかく暑かった土日。
日曜日は雨のあとは少しマシになり
やっとホッピーベンツで散歩へ。

つか、エントランスから
出ようとしなかったですよね。

エントランスで走り回って
気が済んだらエレベーター前で
帰るとよ!でしたよね。

拒否したのはあなたね。
(¯―¯٥)

ということで
まぁ、ホッピーがよければそれでよし。
エントランスでアホーみたいに走り回ってた
ホッピーでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お好きにどうぞ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お好きにどうぞ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32