スポンサーリンク

予定外だが

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日は予定なかったのだが

行かねばならぬ。
ってことで愛甲石田動物病院へ。

首の巻き巻きが何だかずれてきて
綿がモワモワ出てきちゃったり。

来週予約してるので待とうかと思ったが
写真送ったら巻きしなおしに来てくれと。
案外重要なこの巻き巻き。

かーちゃんができないか?とか思ったが
『いやいや、それは・・・(汗)』って事で
言う事聞いて来やした。

それはあるかも。
( ̄∀ ̄;)

ってことで大渋滞の中、来たというわけ。
もちろん来たからには状態も見てもらうがね。

いゃあ~しかし混んでる混んでる。
環八も、高速も、病院も。

トホホだね。

なんで?
(¯∇¯٥)

取り替えに来ただけですがね・・・。

ちなみに来週土曜日は久々の眼科検診
そして日曜日は愛甲石田でございます。

しんど・・・(汗)

まっ、ホッピーも頑張ってるから
かーちゃんも頑張らねばっすな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「予定外だが」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予定外だが


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32