スポンサーリンク

悩み事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

シバえもんの下宿生活も2ヶ月と3週間

いろいろ問題も多かったけど
お勉強頑張った!

20210710_1.jpg 

そろそろ募集できるかな?

シバえもんは
飼育放棄され別の保護団体で生活してた

20210710_3.jpg  

そこからさらに下宿屋に移動

もしトライアルに失敗したら
さらに移動が増えちゃう・・・

20210710_2.jpg

出し時を悩む~!!

心配しすぎ (-∀-`;)?
とりあえず募集準備だけしとく??

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   かなぁ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「悩み事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:悩み事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32