スポンサーリンク

犬が狂うもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
イヌと、犬。 → 「P House」

ぷくとのアイコンタクト散歩です → 動画

2107092.jpg

昨日はInstagramTwitterにも
たくさんのメッセージありがとう
ございました。

昨日のブログでケンタッキーに
ついてチラッと書きましたけど。

食べました!
ものすごく久しぶりにケンタッキー。

久々に買ってみて
やはり起こった現象なんですが、

犬たちが大興奮する。

s-2107061 copy

普段人間のゴハンはあげないし
それをよく知ってるはずの犬たちが
揃いも揃って制御不能のおねだりを
発動します。

s-2107063 copy

これニュージーランド時代から
ぷくもまさにそうでした。

トリ料理に興奮するわけではないの。
唐揚げ、タンドリーチキン、油淋鶏、
てりやきチキン等ではこんな反応に
なりません。
味が濃い人間の食べ物はもらえないと
わかってるのでお利口さんにしてる。

だけど!ぷくも、ソニックも、揚羽も!
ケンタッキーだけは煩悩のヒューズが
ぶっ飛ぶ!

皆さんのわんこはどうですか?

2107064.jpg

ケンタッキーはカーネル・サンダースが
10年もの歳月をかけてハーブとスパイス
の配合を試行錯誤したものだとか。

この配合を知ってるのは世界でたった
3人だけだそうです。
店舗には配合されたものが出荷されてる
から、お店の人も知らないんですって。

つまり、謎レシピ。

s-P1300861 copy

犬たちが揃って制御不能になり
おねだりする姿を見て、
ますます知りたいと思う。

…何が入ってんすか?(;´◦ω◦`;)

首、どこ。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ひょっとこぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

黒ゲット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「犬が狂うもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬が狂うもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32