スポンサーリンク

木曜日のお出かけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日は会社帰ってきてから

はい、その通り。

雨の中わざわざ出かけました。
はいここに↓

金曜日に粗大ごみだすとの事でお手伝いに。
つか、どでかいタンスとかを、
下に運ぶ要員としてね・・・。
なんせ階段なもんっすから
まゆには無理ってことで
ヒグマねーさん登場ってわけだ。

かーちゃんだ。
ಠ_ಠ

仕事を終えたあとは
夕飯をごちそうになり。

元気になったお祝いに
ホッピー大好物のハンバーグを
作ってくれまして。

出血大サービスだな♪

しかし、その顔よ。
(* ̄m ̄)プッ

美味しく楽しくてんこ盛り
いただいたのでありましたとさ。
良かったな~。

食べんでえぇ。
( ̄∀ ̄;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「木曜日のお出かけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:木曜日のお出かけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32