スポンサーリンク

パーフェクト…でもないけんど(動画)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日のブログ記事「パーフェクトだけんども」
動画バージョンを先ほど撮影しました。
今度はコケずにでけた!
今日はサニーが割と前のめりの姿勢で
ブログ記事とは全然異なりましたけど
まあ、こんな日もあるということで。

今日撮れたばかりのほやほや動画です。どうぞ。

*BGM入りです。

ご覧のように今日はお天気が良かったので
若いモンと一緒に長距離のお散歩に行ってきました。

こんなとこ。
08072021_dogpic1.jpg
気温は多分7度とかくらい?

08072021_dogpic4.jpg

08072021_dogpic5.jpg
数少ない家と家の間がだいぶ離れているので
一軒一軒まわるよりは郵便受け一箇所に集めちゃえ!
という、ニュージーランドの田舎ならではの光景。
なぜか郷愁を感じさせる大好きな光景。
郵便受けの多くが手作りなのもいいよね!
場所によっては「古い電子レンジ」の再利用なども(笑)。

帰ってからはみんなデッキでまったり。
サニーは生首になりながらまったり。
08072021_dogpic2.jpg

ご安心ください。こうなってます。
08072021_dogpic3.jpg

実はまだ地味に闘病中ということもあって
こんな気持ちの良い日はみんなでまったりを
優先させたくなりますなあ。
明日はマイナス7度予報。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「マイナス7度かあ。あたしがチェイスにバトンを渡した年も寒い冬だったわよね。なんか懐かしい。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「パーフェクト…でもないけんど(動画)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パーフェクト…でもないけんど(動画)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32