スポンサーリンク

って・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はアサイチで検診なので
サクッとUP

毎日元気いっぱいな
シバえもん、生後10ヶ月と

20210708_1.jpg 

頑張るオバチャン
ぷっちゃん、もうすぐ9歳

20210708_2.jpg

この日は駆けっこで大盛り上がりっ 

逆走したり待ち伏せしたり
何周もグルグル走って

20210708_3.jpg 

お疲れ~!

いっぱい遊んだ顔っ

って、セレナさん・・・

20210708_4.jpg 

後ろで草ムシャりしてただけやんw

さぁ検診行ってきまーす
バリウム苦手っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   んだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「って・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:って・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32