スポンサーリンク

好き嫌い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ワンコも食べ物の好き嫌いがある

うちの子たちはあまりないけど
シバえもんはどうかな?

20210707_1.jpg 

庭畑でとれたものを
オヤツにすることがあるけど

20210707_2.jpg 

トマトは好き

20210707_3.jpg 

きゅうりも好き

加熱したピーマンをあげたらモグモグ
グイグイ前に出てくるから

20210707_4.jpg 

「好きなのね~」って思って

ごちそうさましたら遊んでおいでって
シバえもんが走っていくと

20210707_5.jpg 

ピーマンが地面に!

グイグイ前に出てきてたのは
モグモグ・・・ペッして
お尻の下に隠してたんかーい!

うますぎて全然気づかなかったわ・・・w

結果:ピーマン嫌い

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「好き嫌い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好き嫌い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32