スポンサーリンク

会えず

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日の夕方散歩は
無理せずカートでコース。

コンビニにでバイトしている
ホッピーが大好きなお姉さんに会いに。

色々と心配してくれてたのでね。

週末にはいるみたいだからまた来よう!
仕方ないからその辺散歩してくかね。

忘れなさい
( ¯ω¯ )

それにしてもムシムシして暑い。
じわぁ~っと汗がでてくるし。
本当嫌な季節がやってきた。

さっ、ブラブラして帰りましょ。

振り返る事も普通にできるようになったから
次の病院では巻き巻きとれるかね!

ってことで
火曜日の散歩でありまきたとさ。

君を冷やすため
仕方なく買ったんだ。
(ㅍ_ㅍ)

ってことにしとくべ(汗)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「会えず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:会えず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32