スポンサーリンク

夏はどうなる?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近雨が多いので
廊下やベランダで外の空気を吸うのが
日課になってるホッピーさん。

コキアに威張ってるホッピーの図
(*≧艸≦)

今年は鉢2つに分けたからね。
いい感じで育ってると思われ。

まだまだ育つしふっくらすると思うぞ!

このコキアだけは何があっても
枯らしちゃいけねーわけで。
なんか嫌っすよね。
やっぱ枯れて無くなったらさ。

・・・・・。
ステイだ。

家族全員がワクチンするまでは
そして安定するまでは
我慢しようと先日決めまして。

もういいんじゃね?

って意見もあるかもしれんが
まぁ、そう決めたもんで。

そりゃ~今すぐにでも帰りたい。
それが、本音だけどさ。

ホッピーの年齢考えると
今回がラストチャンスかも
とか毎回毎年思ったりするけどね。

でも、真夏よりは冬のほうが
ホッピー的には体力あると思うし。
夏苦手だからねぇ。

そだな!
完全体になって
ワッチにアタックせねばな。

瞬殺で終わると思うけど。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
そんな感じのホッピー家でありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夏はどうなる?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏はどうなる?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32