スポンサーリンク

なかなか成功しない 『幻のお手』とは…?&ストーキングシッロ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが
動画になったよ!


【柴犬まんが】なかなか成功しない
『幻のお手』とは…?


https://youtu.be/it0mtIRuKyY

成功する確率
それは…幻。

動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓シリーズを
ブログで読む方はこちら

宮路ひまシリーズ
————————–

【ストーキングシッロ

IMG_5092

朝から
歩くときべったり
足にまとわりついてきて

そのまま床に
ドサリと倒れるす氏。

すごいまとわりつきなので
気を付けないと踏んだり
蹴とばしそうで怖い!



IMG_5090
廊下から
洗面所に移動したら
白いのもついてきて

やっぱり足元に
バタリと倒れた。




IMG_5089
洗面台との間に
すっぽろを挟み

すごいプルプルする体勢で
顔を洗うことを
余儀なくされる。

IMG_5091
なでなでしないと
いつまでも
クネクネうねうねして

しまいには
にくきうパンチまで
出してくる。

どんな時でも常に

愛されていたい
す氏なのでした。

はひがひおわうまえ
(歯みがき終わるまで)
まっへへ。

◆まんが書籍化◆

↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ
白い子猫シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「なかなか成功しない 『幻のお手』とは…?&ストーキングシッロ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なかなか成功しない 『幻のお手』とは…?&ストーキングシッロ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32