スポンサーリンク

カッパ・アゲイン♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の夕方のお話です。

5日夕ブログ1

見頃を過ぎたアガパンサスにも大粒の雨。

前日は、せっかくカッパなしで散歩に行けたのに、

5日夕ブログ2

この日は残念ながら、

夕方は雨。

で、貫太には容赦なく、

5日夕ブログ3

カッパが被せられ、

5日夕ブログ4

またまたカッパ de 散歩となりました。

5日夕ブログ5

雨でも行くのは柴男子の宿命?

5日夕ブログ6

雨の日の散歩で会うのは、

柴犬連れの飼い主さんが多い(笑)。

5日夕ブログ7

特に挨拶もしないけど、

一瞬目があうと、

お互い、

5日夕ブログ8

「柴ですからねぇ…」

的な表情ですれ違う。

5日夕ブログ9

ああ、梅雨明けが待ち遠しい。

(明けたら明けたで、猛暑がくるだろうけど…)

今日の夕方散歩は、

貫太もあんもカッパなしで行けました

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「カッパ・アゲイン♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カッパ・アゲイン♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32