スポンサーリンク

叱られても大喜び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の19時半くらいから
ブログを見れなくなったようですみませんっ
fc2の証明書の有効期限が切れてるw←ビックリ

fc2さんが修正するまで待つしかない ( ̄▽ ̄)

とりあえず見れる人がいるかわからないけど
サクッとUP

20210705_1.jpg 

セレナさんと遊ぶシバえもん

これはなんか危険な・・・

20210705_2.jpg 

ほら~!

前見てないから踏んじゃったよ
そりゃ叱られるわ

20210705_3_1.jpg 

喜んじゃってるけど (-∀-`;)

このかまってちゃん
鬼メンタルなのかお花畑なのか
それともただのKYなのか・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  全部 (-∀-`;)?
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「叱られても大喜び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:叱られても大喜び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32