スポンサーリンク

12年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
『遊んでいたのに、悲しい』 → 「P House」

ソニックはスムチーカットにしたことが
ありません。ずっとナチュラルなまま。

だけど昔の写真を見たらカットしてない
のに今よりずっと毛が短かった。

s-0911249_2021070420300331a.jpg

シッポが滝になってない。
毛が短めだから脚も長く見える。

今ではこうです。

s-2104284 copy

シッポは滝。
全体の毛量も増してもふもふなので
脚はコーギーなみにしか見えません。

老犬になるほど増毛してる謎。

昔、初めてスイカをあげた時、
他のおやつとは明らかに反応が
違いました。とにかく興奮してた。

s-1311304_20210704205328601.jpg

それから毎年スイカをあげてきて。
夏の間中ずっと食べてるのに
飽きることなく毎年大喜びです。

2107044.jpg

歳をとるにつれフードの好みは
変わっていったけど
スイカは今年も好物のままです。

出会った時ソニックは3歳半でしたが
散歩はしてないとのことでカラーも
リードも持っていませんでした。

唯一持たされたのはこのクマ。

s-0908022_2021070421533576e.jpg

つまりクマは私よりソニックとの
付き合いが長いのでかなりの重鎮。
取締役クラスです。

それから十数年、色々ぬいぐるみを
与えてきました。

まあまあ気に入ってもらえたのもあれば
興味を示さなかったものもあり。

でも不動のナンバーワンはこのクマで、
15歳半の今でも変わりません。

s-2107046.jpg

出会って12年。

毛量は増えた。
フードの好みは変わった。
スイカは今でも好物。
クマは変わらず大好き。

変わったこともあるし、
変わらなかったこともある。

そんなソニックとの12年です。

有意義な1日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ はみ出ぼんの頭をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

UVキャスケット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「12年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:12年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32