スポンサーリンク

ロング散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は夕方には雨もすっかり上がり。
チャンスを見計らい

良かったな!

雨上がっても道が濡れてると
車椅子だとしんどいからね。

すっかり乾いた感じになり良かった。

この何週間かは公園散歩も1度しか
行けなかったからね。

ちゃんとシャバを堪能しなされ。
(* ̄m ̄)プッ

残念ながら

もう、閉まったかと・・・
(´ω`;)

しねーから。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
遅い時間がったのでウィナーパンには
ご対面はできなかったけど
公園内をしばらく散歩した
かーちゃんとホッピーでありました。

おう!
ロング散歩行くべ!

これからも一緒にな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ロング散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロング散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32