スポンサーリンク

この顔を見てください

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
『真剣な証拠、だけど…』 → 「P House」

スイカを丸玉のまま見せても
全然ピンときてないんだけど

s-2106261.jpg

しばらく匂いを嗅いでる内に

s-2106262 copy

好物だと気付く。

s-2106263 copy

このパッと輝く顔がかわいい。

私はこの顔をいくらでも見ていたい。

s-2106265.jpg

なのにこの時に揚羽が飛ぶと
そっちに視線が奪われちゃう。

s-2106267.jpg

でも飛行機を見る男の子みたいな
顔もかわいくて大好きだから、
これもずっと見ていたいのです。

s-2106269.jpg

か、かわいい……!
↑バカ飼い主炸裂

先日珍しく家の電話が鳴りました。
携帯じゃなくて、家電。
今どき家電にかけてくる人なんて
ほとんどいないので呼び出し音に
私も慣れなくてビクッとなった。
しかも音量が意外と大きくて。

犬たちもびっくりしたようで

s-2106268.jpg

とっさに弟にしがみつく兄。
しがみつかれてびっくりする弟。

どっちのビックリ顔も、かわいい。。

以上、最近の萌え顔3点でした。

ひとひねり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ニコぼんの頭をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

UVキャスケット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「この顔を見てください」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この顔を見てください


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32