スポンサーリンク

イメージする俺


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
『極上のひととき』 → 「P House」

先日の記事中のオモチャは
どこの物かご質問頂いたんですが
こちらです。

ご質問くださったのはチワワの
飼い主さんでしたが、マジで結構
重いのでチワワにはどうかな~…
って感じですよ。( ; -᷄ ω-᷅)

s-2012058 copy

アゲハは毎日振り回してるけど
ホントに重いからね。。

さて。
揚羽のオモチャキャッチでエラーが
多いのは、犬なのに口ではなく前足
で捕ろうとするからだ、というご指摘
があります。

s-2006102 copy

s-2006103 copy

s-2006104 copy

「構え」からどうかしてるけどね。

しかし最近アゲハも上手になりまして。

s-2006105 copy

あと大事なのはイメトレ!

私がオモチャを持っていなくて、
どこからも球が飛んで来なくても
イメージして構える!

s-2107021 copy

普段から構える!

試合が無くてもやれることはある、
の精神でめきめきと犬に不必要な
能力を向上させているアゲハでした。

……どこに向かってるの?

ステキな週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天空の長兄をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

夏用レギンス♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イメージする俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イメージする俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32