スポンサーリンク

ホッとした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今週も無事過ごすことが出来た。
嬉しいね。本当に。
起き上がれない時があるだけで
後はほぼ戻ってきたかな。

ご飯もよく食べ
おやつもよく食べ
大理石にもへばりつき

最高だね。
(* ̄m ̄)プッ

自由にベッドにも上がれるようにもなったしね。

明日は雨予報だから無理かもな。

午後雨が上がったら
カートで行ってみるか♪
それまではゆっくり休んでおくべ!

ということで
久々に病院がない土日です。
ゆっくり休もうそうしよう!

っすな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッとした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッとした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32