スポンサーリンク

貫太の代役散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨真っ只中。

朝から雨…

2日夜ブログ1

午後、一旦雨脚が弱まりましたが、

また強く降り出しました。

ま、雨も必要ですからね。

梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしく、が多分いいのでしょう。

さて、

火曜日から水曜日にかけて、体調を崩した私ですが、

なぜか、水曜日の貫太の夕方の散歩に行くことになりました。

実は、この日の午後2時に、夫はお義父さんの通院に付き添ったのですが、

当初の診察とは別の検査が必要になり、

なかなか戻って来られなかったのです。

長引くと分かった時点で、私の体調が万全であれば、

「じゃあ、私が貫太の散歩に行くね!」と伝えるところですが、

その日の朝まで何も食べられず、お昼もおにぎりを半分程度しか食べていなかったので、

ワシワシ歩く貫太の散歩には不安がありました。

夕方5時になって、とりあえずあんの散歩に出たら、

「おや、案外普通に歩けるじゃん♪」ってことに気づき、

あんの散歩が終わった5時半になっても夫が戻っていなかったし、

何時に帰れるかも分からなかったので、

貫太の散歩に出ました。

私とならリーダーウォークもできるし(笑)、

大丈夫だと思いました。

そんな貫太との散歩の短い動画です。

公園で久しぶりにワンコ友達と会えた貫太です

2日夜ブログ2

小雨が降っていて、体調も万全ではなかったので、

写真も動画も余り撮れなかったけど、

「あっ、貫太だ!」って、

飼い主さんたちも、ワンコたちも一斉に寄って来てくれて、

ふふふ。嬉しかった♡

…という、代役散歩でした。

よろしくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太の代役散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太の代役散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32