スポンサーリンク

ある日のお庭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日も大谷選手がHR!
すごいですね~っ
チームは大差で負けてるところだけど (-∀-`;)

さて、ある日のお庭の様子

20210630_1.jpg 

こんな顔であたしを見るぷっちゃん

はいはい
レジャーシートね・・・

20210630_2.jpg 

生き返った ( ̄▽ ̄)

20210630_3.jpg 

ぷっちゃんが遊ぶ気がない日は
セレナさんが頑張るっ

休みたいときは

20210630_4.jpg 

安全地帯に避難・・・w

20210630_5.jpg 

まぁシバえもんは誰か遊んでくれなくても
毎日いつも楽しそうだしね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだっ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ある日のお庭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ある日のお庭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32