スポンサーリンク

ありがとう

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、大馬鹿者のかーちゃんです。

昨日の内容にブログだけじゃなく
InstagramやTwitterなどにまで
本当に沢山のコメントありがとうございました。
初めてコメントくれた方もいたり。

なんだか読みながら目から水がでてきたり
鼻から水でてきたりで大変でした。 

皆さんありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もうこの件は心配しなくても大丈夫と
言われてるけどなかなかね・・・・・

つい夜中でも何時でも
ホッピーが息してるか心配になり
何度も目が覚めては確認。
そんなどーしようもない事をしちまってる
かーちゃんであります。

強くならねば。

あれから1週間以上たち
ビックリされるほどの復活をしておる
ホッピーさんであります。

散歩もオケーいただいたので
無理せずほんの少しだけ。

シャバにでるのが
楽しくて仕方ないホッピーの図
(* ̄m ̄)プッ

エントランスでテトテト歩きまわったり。

溢れ出まくる
愛やねん。
愛。
(*´ε`*)

ということで無理せず少しづつ
いつものホッピーを
取り戻せてる最近でありました。

ウィナーパン食べてってよ・・・
(´ω`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ありがとう」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとう


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32