スポンサーリンク

雨の日の主張

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

毎日毎日お天気の悪い羊の国地方。
雨の日はどうしてもお散歩の出発が
天気次第なので、いつもの出発時間から
大幅に遅れがち。

そんな日が何日も何日も続くと…?

28062021_dogcomic_mini1.jpg
*3&4コマ目フォレストの首輪、書き忘れた。

28062021_dogcomic_mini2.jpg

四肢を噛むのって、ひょっとしてストレスサイン?
って心配になったりします。
滅多にやらないし、口に咥えてじっとしてるだけ
ではありますが、あまり習慣化してほしくない動作。

でも本当に6月の日照時間って
ほとんど無かったんじゃないかな?
ビタミンD不足な羊の国地方です。

雨の日散歩。
28062021_dogpic2.jpg
思わず「チェイス、カッコいい〜」と呟いた。

羊たちにゴハンをあげていたら視線を感じて…
28062021_dogpic1.jpg
フタリが訴えかけていた。

この直後、雪になり、出張のために
車で出かけたばかりのマカロンさんが
Uターンして戻ってきました。
今週はますます天気が崩れそうな予感。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、これはやっぱりノーズワークの出番かしら?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「雨の日の主張」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨の日の主張


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32