スポンサーリンク

戻る日常

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、午後から雨予報だったので
午前中に散歩へ。

結局、降らなかったけど。

この日は無理せずカートで散歩。
昨日の夜に少し車椅子散歩したからね。

考えとくよ・・・
(¯―¯٥)

いつものカートより視界が高いし
あとクッションもいいし
カート自体の揺れや振動もくすないしね。

が、

組み立てがめんどくさ
(´ω`;)

考えとく・・・。

暑くて無理だろが
(^_^;)

日陰を選び約1時間ほどぐるぐる。
途中で、おやつ食べたりしながらね。

シャバ・・・
まだ言うか・・・
(ㅍ_ㅍ)

ということで
日曜日もゆっくりとした1日を過ごせた
ホッピーとかーちゃんでありましたとさ。

そんなもんねーわ。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「戻る日常」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:戻る日常


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32