スポンサーリンク

お礼  名脇役シュウ💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

沢山お悔やみのお言葉いただいております。
お一人お一人にお返事出来なくてごめんなさい。

今まで健康で元気で
人に対して極度に
ビビリなところだけが
ちょっとあれで😌

食欲旺盛で
お肉と缶詰には目がなくて
その時ばかりは
人が怖いこと忘れて
高身長をいかして、
飛んで他の子の分までとる
やんちゃぶりをみせてくれました。
散歩は怖いけど
お庭大好きで。

いつも脇役で主役にはならなかったけど
名脇役😚だったシュウ

とくにシュウを!って撮ってないけどだいたいの写真になにげにうつりこんでるから
沢山ありました。

最近やっと散歩も少し行けて
階段まで上り降りできるようになってました。(犬)

今はもう怖いものないでしょ😌

早く生まれ変わって
また私のところに帰ってきてね
それまで長生きして待ってる

ありがとう
おやすみなさい🌙

Instagramにシュウの元気な走り回る姿アップしてます。
皆さんにはそのシュウを覚えててほしいです。

20210627203334ad4.jpeg

そろそろ
本当の本当にお別れしてきます。

皆様ありがとうございます

20210627203515670.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「お礼  名脇役シュウ💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お礼  名脇役シュウ💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32