スポンサーリンク

結果は・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
土曜日診察してもらいました。

まず、首ではなく
先週命の危機に陥り助けてもらったやつ。
それは驚くほどの回復をみせてくれ
それに関してはもう大丈夫との事。

この件は近々かいつまんで書く予定。

そして首。
結果から言うと

巻き巻き延長。
3週間。
(´ω`;)

痛みがない前の状態に確実に戻すため念の為延長

悪い意味での延長ではないので
それはそれで良かったかなと。

痛みなどもどの角度からもないようで
薬も飲まなくてもオケーとのこと。

巻き巻きも新しくしてもらい~の。

でも、ホッピーにとって
最高に嬉しいこともあり~の。

よっしゃ~!
(*ˊᗜˋ*)

そして動きにくくなってしまってた前足さん。
自分のベッドにすらのぼれないほどね。

その前足も↓

本当によかった!
(T_T)

ということで
巻き巻きは延長になったけど
着実にもとに戻りつつある
ホッピーなのでありました!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「結果は・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結果は・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32