スポンサーリンク

愛のかたち シュウのかたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ご心配をおかけしててすみません💦

シュウの写真や動画みてました。
ちょっとシュウの事やあれこれ書いてみようとおもいます。

写真や動画
なんだかシュウがうつってるのが
すごく多いです🤣🤣

走り回ってばっかりのシュウ🐕
元気もりもりだ。

震えながら、どこに連れてこられたんだろって
怯える新米家族たちを、
いつもフレンドリーに優しく
皆んなの輪に誘い出してくれるシュウ

ワンやニャンには
怯える事なく、甘えたり遊んだり。

音君が唯一心を開くだけのことはある💖

黒助とは、よく口喧嘩して

…負けてた🤣🤣🤣
ちょっとハムハムされただけなのに
大袈裟にキャンキャン言ってたなー
音君に噛まれた時もそう

慌てて2階にあがって、
よしよしよしよしとさすってあげるまで
ひつこく泣いてた( ๑• ₃ั•๑)
大袈裟君で甘えん坊くん。
すぐケロッとしてまた噛まれたら怒られたりするんだけどね🤣

話は変わりますが

私のね、💖ってね心ってね
パズルのようになってると思うんです。
そのパズルの一つ一つのピースはね
知り合った色んな人
知り合った色んなワンやニャン

シュウの形のピースももちろんあって
嵐君のもあって
おとうちゃんのもあって

普段は大人しくしてるんだけど

たまーに嵐君が
時々ららちゃんが
時々おとうちゃんが
いまは、シュウちゃんが

おーい!おーい!っておっきく心の中でひろがって
想い出や、想いや、愛おしさが溢れ出して
幸せな気持ちになって
涙がいっぱい溢れます。

あれですあれです。

MISIAさんのあいのかたち
あの歌

ピシャってきます

もう会えなくなっても
今日より明日
明日より明後日
明後日より一年後
永遠大好きが大きくなっていきます。

そのいっぱちの愛情で
私は元気になれるし
次に迎えを待つ子たちに
沢山の愛情をそそぐことができます。

皆んなのおかげ。
私の色々を支えてくれる
ありがとう😊

20210626222655319.jpeg

20210626222741a8a.jpeg
202106262229059f0.jpeg

こんな笑顔は私しか見れない💖

ちっちゃい、シュウちゃんは

私の心に、でっかく居座ってくれてます

毎日、階段の下から

シュウーーーーーー!

シュウーーーーーー!

って呼ぶのが日課。

甲高い声で
キャンキャン答えるシュウ

シュウが答えなくても
ちゅろちゅけちゅんや、他の子が
勝手に答えてくれるね。

しゅーーーーーう

20210626192032624.jpeg

心配おかけしてすみません。

色んな人がおこえがけくださって
改めて、皆さんに支えていただいて
自分があるなって感じます。

ありがとうございます😊

今日はぐっすり寝て
また明日の朝から子猫の搬送!
がんばるぞー!

ありがとうございます

シュウ!ありがとう😊

2021062622435204c.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「愛のかたち シュウのかたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛のかたち シュウのかたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32