スポンサーリンク

私のシュウ君🌈

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

突然ですが

シュウが永遠の眠りにつきました

肝動静脈瘻

5月の、譲渡会には元気?ブルブル震えながらも
元気に参加してましたが、その1週間くらいあとから
急激に食欲がなくなり痩せだし
血液検査をすると肝臓の数値がはねあがってました。
4月末の去勢手術の時はすこーし高いくらいで
黒助よりは全然ましだけど念のため1ヶ月後再検査しましょうという感じでしたが。

そのあと川西の山本先生が色々検査してくださり
門脈シャントの可能性が高いとのことで
松原動物病院でCT撮ったりあれこれ。。

結果はその中でも症例がないほど
とても悪い
生きてるのが不思議…奇跡という状態

急激に悪くなっているようでした。

細かい事はまた書きます。
ちょっと気持ちが追いつかない

とにかく食べれなくなり
なんとかならないかと
先生方も考えてくださいましたが
現在の医学では治療法がありませんでした。
他の肝臓も育ってなくて。

昨日までなんのかんのと
無理に食べさせて生き延びてましたが
明け方4時ころ
ベッドに登ってきて、
ツンツン起こしてくれました。
1番にお誕生日おめでとうって言ってくれてのかな
そして、私にぺったりくっついて
眠りました。

その30分くらいしてから
大きな痙攣を起こしそのまま座薬してもおさまらず。
あれよあれよというまに
本日12時5分
私をおいて旅立ってしまいました

めちゃくちゃ苦しくて気分も悪くてしんどかったとおもいます。

よく頑張ってくれました

私のシュウ君

保護した時

20210626191359d2a.jpeg

20210626191519fc6.jpeg

育ての母、ヴィっちゃんにいつも抱っこしてもらってた幼い頃

20210626191610894.jpeg

大好きな写真

20210626191626e62.jpeg

ちょっと大きくなってもまだ抱っこ💖

202106261916503a5.jpeg

20210626191845fe8.jpeg

202106261919042b2.jpeg

20210626191931cb7.jpeg

20210626191948707.jpeg

20210626192032624.jpeg

20210626192021f7d.jpeg

想い出が溢れかえっていて

お家のあちこちにシュウがいて

どうにもこうにも
立ち上がれない

まだ立ち上がれない
腰抜け桜です

シュウーーーーーーー

シュウーーーーーーー

ごめんな


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「私のシュウ君🌈」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私のシュウ君🌈


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32