スポンサーリンク

どうなるか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は11時半から
愛甲石田動物病院にて診察。

道が混んでてやっと

いやぁ~混んでる混んでる。

静にゆっくりと来たってのもあるけど。

さてと、これがどうなるか。

先週、首のヘルニアのせいで
動かなくなってきてた前足。

ホッピーにとっては大事な大事な前足。
最近はもとにもどってきまして。

首巻き巻きは延長になったとしても
前足動くようになってきたから
それだけでも良しとしましょ。

いざ出陣!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「どうなるか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どうなるか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32