スポンサーリンク

不機嫌さん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

不機嫌な誰かさん。

オーイ!
オーーイ!

だからさ
いい加減機嫌直してもらえませんかね。

買って帰ったやん。
肉を。

半額だけど。
鳥だけど。
(*´ε`*)

約束した覚えはない
(ㅍ_ㅍ)

美味しいお肉とはいったが
黒毛和牛とは言っとらん。

ということで
せっかく買ってきた鶏肉を
イヤイヤ・・・・

ではなく
ガツガツ食べとったホッピーでありました。

つか、
なんの肉でもいいやんか。
( ¯ω¯ )

土曜日の結果次第で
家うしすけやってやるから!
それまでガマンガマン。
そして静かにして過ごそうな。

ちなみに木曜日のお留守番も
ネットワークカメラで覗いてみると

静かに寝て過ごしてたホッピーでした。
えらいぞぉ~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「不機嫌さん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不機嫌さん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32